人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スランプであります!!


切ったら逆いく!きらな損拡大
ドツボもーどキタデェ~ッ

負けがでかくなるとツイツイ勝負もデカクなる
落ち着け~~~。1歩読みが先すぎるのか
少しの損で切って大きな利益が出ない。

日立化成といい、丸山といい結果核爆発起こしてやがる。
デサントも、切ったらきよる。
わたしは、1ヶ月先の投資家か?
丸山なんか40%も上がってるで!!

さてさて。新興系が元気です。
マネックスも珍しく張り付く勢い。

http://quote.tse.or.jp/tse/quote.cgi?F=histidx/HistIndex&basequote=154&mode=D

なんでリサ行ったんだろうか・・・利乗ってたのに~~~損してもた
平均線突破したから放置してみるか

地合は悪に転換しましたか?今日で
東証1部の売買代金は3日連続しての1兆円割れだとさ
これは、9月の悪夢に近いんか~っ???????
by hagibo | 2004-11-11 22:24