人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/7 ダメかもしんない




てか、ダメです

セプテーニに激しく抜かれ
ウェブクルーで 案の定やられました。

前日比-7%です

ん~儲からないなぁ( ̄~ ̄)
遊びとかに使った方がいいかもしれませんね。
リアルタイムでできなくて悔しいだけですし。

今日はサイバード 仕込ました。
インプレスとチャートが似ていたのですが終わってみれば十字線です
踏み上げもありませんし期待できません。

ニートになりたいぜ!!!(▼▼メ)
正直会社が嫌になってきました。 遅れ5月病です♪
ニートの人がいらっしゃったら人生のチャンスです
皆様は自由です時間もあります。
ぜひがんばってください。

名ばかりの会社は腐ってます
中枢を知れば知る程 あ~名前だけの会社なんだねーと思います
就職するなら
有利な順番は 公務員→1部上場企業→ベンチャー
ではないでしょうか。。。。グチですねスマセン。
by hagibo | 2005-06-07 23:17 |