人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/15 日曜♪

ε=\_○ノイヤッホーゥ! 今日は日曜日♪

起きたらもう昼過ぎ 今はもう夕方♪

な~~んにもしてません。 もったいない(;o;)
だから更新ぐらいしておこうかと・・・

最近のマイブームはカクテルです。
家で作った方が断然お買い得!@200円かかりません
今はこのヨーグリートとピナを混ぜたのが激しくうまい。
偶然完成したのですが、
フルーティーなピナに しっとりヨーグルト
5/15 日曜♪_b0016388_17183238.jpg

とりあえずコレをのんで もう一眠りしようかと~ (人 ̄v ̄)

リーマンにはありがたいのですが、ついにUSENがやってくれました
パソコンはつけるがテレビは見ない これが多忙なリーマンです
USEN
早くコンテンツを充実させなければ追従されますので
今後この分野の競合が楽しみです

株の方はJCOM君全力ですが、所詮ケーブル会社です
有線の方が目立つので引越しようかなぁ~♪

引越し

いづれにせよ、ネットなしでは無理な社会です。
by hagibo | 2005-05-15 17:29 | 日記