欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/27 あぁJCOM

今週チクチク稼いだ分が我慢不足でパーになりました。

今日は、寄底だ!!!と考え

ソフトウェア・サービス 3733
メディアエクスチェンジ 3746
サイバー・コミュニケーションズ4788

一揆に仕込んだんですが前場ジリ下げです。
全部損でポイしましたら、
MEXは一吹あり。サイバーはプラテンです 玉切れてましたので動けませんでした。

前場が底になる地合とは・・・
前日急落銘柄のリバ取祭でしたね。パド・モック・原 など
私の不得意地合です。

先週のー400叩いた日からコツコツと+12%までがんばってましたが
今日で+9%に減りました。
今月プラスまで10%足りません未達成です l|li_| ̄|○il|li

明日は、最後に信用売の買戻で上げるんでしょうか?

明日の予定
8917 ファースト住建
8888 クリード
を予定しています。

持株
JCOM

世間は明日で終わりですか?いいですねぇ~♪
一流企業並に休みが欲しいもんです。名前だけの会社ですから 残念と
[PR]
# by hagibo | 2005-04-27 22:48 |

4/26 寄天残念

寄天とは、終わりが安いてな事で下げを意味してると。
GWに向かって勢いが無いですね 外資は売りこしのまま


今日は、4788 CCIで少し頂きました 持越ても良かったかもしれません。

イーウェーヴは朝にポイしたら
午後から鬼買 2日置きくらいに大きな買い物が現れます
もちろん乗れてません。

DACは今日上げ もちろん昨日ポイしてます。

筋は合ってるがタイミングがマダマダです。日々精進あるのみです。

午後は逆日歩狙いで「田崎真珠」いきましたが、ズル下げ
ポイしました。結果、逆日歩なし残念みたいでしたが・・・

予定外銘柄に行くと最近感電します。欲汁が出かけてる証拠ですね。

田崎真珠で凹んでましたら、主力JCOM が見事な崩落
後ろにGSの影 もうコリゴリです。明日が思いやられます。
b0016388_23382342.jpg


明日は、
3742 デュオシス
2695 くら
3733 ソフトウェアS
3746 メディアエクスチェンジ ←雲抜か なんかが気になります

持株
JCOM
[PR]
# by hagibo | 2005-04-27 00:08 |

4/25 列車事故

毎日乗る電車があんな形になると、怖くて先頭に乗れません。

仕事帰りの大阪駅に駅員では
見た事ないような服装(スーツ)の人がいっぱいいました
内勤? 平謝り部隊に借り出されてる様子でした。

思えば今年 JRは 「入社→駅員→車掌→運転手」の道を運転手に若い世代を
とか言って順序を変えてみる報道があったような気がします。
最近若い運転手多いと感じたのはこの影響だったのでしょうか
事故の結果は出てませんが ヒューマンエラーでしょうね
安全より、遅延によるプレッシャーに負けてしまったのでは?

最後にモノを言うのは経験と瞬時の判断なんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします

~~~
さて株は、IMJで少々頂きました。むろん張り付いてられないので持越してません。
DAC動かないので切りました。

明日は
2724 クリエーテフ
4788 CCI
9427 イーアクセス なんか気になります。

持株
JCOM
イーウェーヴ
日本システムディ ←チャート崩れた?

(σ・∀・)σ がんばりますか
[PR]
# by hagibo | 2005-04-25 22:30 |

4/23 ぷはぁ。

先週比 +4.4%

1日1%取れたら幸せなので、○に近いという事にしときまする。
しかし! 今月プラスまで まだ7.7%足りませぬ。

たぶん未達に終わりそう ||:3ミ| ̄|_~3ぷぅ~

金曜の最後に下がったのが嫌な感じ
餅株ダレダレもいいとこだ・・・
てか、GW誰も持越したくないよね 皆さん玉の整理してらっしゃるのね。
買い時と思うけどなぁ

持株
JCOM
イーウェーブ
日本システムディベ
[PR]
# by hagibo | 2005-04-23 15:22 |

4/21 NYがんばれ~

NYただいま反発中♪

最近朝は、駅のホーム携帯でNY見てますが
腰抜けそうになる数字ばっかでドキドキです。

久々に、パワトレ2起動してもーた!
ん~更新連打しなくていいので幸せ (゚ー゚*)

MEXにうまく乗れました。
パワードコムと関係あるんですね。 ドアが上がってないので微妙な気分でした

ICFポートフォリオに入れるの忘れてて チラ見してたら 出発してた 〓■●_ 

餅株
JCOM
DAC
イーウェーヴ
[PR]
# by hagibo | 2005-04-21 23:50

4/20 最後嫌ねぇ

日経の動き最後は嫌だ。2回目の底探しの旅に出そうな予感してもた。

今日は、動いて損したなり vv~(o_ _)o

期待はずれのキャノン捨てて
セプ君へ! リバなしかよ!ポイ
遅れながらICFへ 持越希望でしたが下がってきたのでまた明日♪

餅株
JCOM
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
ながったらしの仕込んだべ(損状態)

前日比 +2000円 (*~*)
JCOMのがんばりを無残に食べつくした。
[PR]
# by hagibo | 2005-04-20 23:15 |

4/19 ウホ反転?

自立反発って奴ですね~。
半値戻したらいいね~と言うくらいの気持ちが良いみたいです。

しかし、NYは1万割 寸前 末恐ろし!
起きて 駅のホームに並んで 携帯で海外見るのがドキドキです 正直

今日は、セプテーニをつまんで チョイ利確できました
ありがたや~
イーストア見てるだけの悲しさ~

下は主力 JCOM君 誰ですか!!最後に売るオバカ!!!
b0016388_2263919.jpg


またキレイなチャートが台無しです。悲しいかな。。。


新たに
キャノン仕込ました ん?理由?
(★」´∀`)」<開いた窓は 閉めてね~~~~♪ のみ

久々に探すかいい子でも
[PR]
# by hagibo | 2005-04-19 22:16

4/18 下がりきもちえ~

今日は誰もが225TVに釘付けで、
止まって~やら もっといけ~やら聞こえてきそう
一揆に底を打て!!!と損しながら見てました

何人かの方が退場されてますね。キビシー!

萌え銘柄の意味今頃気がつきました。。。。同人系なんですね
DEXなんかもその1つか。

みなさん時代の先を取るのが早いですね。
リーマンにはついていけません。

明日か明後日リバしたら 迫力あるチャートなのですがね

持ち株
JCOM 現物総力

リバまで我慢できません ダメな性格です(・ω・)
[PR]
# by hagibo | 2005-04-18 22:28

4/17 両立

ま~。仕事が忙しいことホント

辞めたろかと思うけど中卒のアホが企業にいるだけでも奇跡と思わないとね。
今、新卒の人が入ってきてるけど 給料は手取で20万ないみたい
大卒でも厳しいんですね。企業の利益は過去最高とかいいながら
ちゃっかり蓄えてるんですね。

先週比 -10%

ご安心ください。日経の暴落ちゃんと喰らってますので~♪

餅株
JCOM
クリード
日経コール

ワラントにまた手出してしまった・・・
日経はドコまで下げるんでしょうね
いつものわたくしは、下げで損の確定ばかりしてましたが
今は押し目を拾ってます。去年と違うのはこの点かなと。

プ~。
[PR]
# by hagibo | 2005-04-18 00:00

4/13 忙しいべ

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

今月も資産溶かしてるなり。
桜は咲くのに財布は真冬です。

中国関連の株終わってますね。新興ではクインランドなんか見てたのですが
あれは、中国での中古車販売関連でしょ?
どうして上がるのかと思いきや、外資の5%ルールが出た

賃貸の時も感じたけど、外資の買い方 売り方って地合に関係なくスゴイ

持株
JCOM
日本システムデ

仕事が忙しい。。。。ガン見したなぁ
[PR]
# by hagibo | 2005-04-13 08:00