欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5/13 久々にオワタ。



前日比 -14%

今年始まって以来の直撃
3ヶ月ぶりの安値更新です 〓■●_

病んでしまいました。フレームワークスを昼に利確したら
一気に上げてくるぢゃないですか

さらにキャッチ!!!
今日の高値はわたくしです!!
全国の恥さらしです。そして、下がってきます。
機械受注にも無反応で
FCC
レカム
CSS
すべてチャートが崩れました。すべて、 成で捨てました。
成発動なんて久々すぎます。

怒りゲージ満タン(▼皿▼メ)

JCOMさらに買増 も~知らん

感情トレードしてしまいました
今思うと情けないです、。
みなさんは投機家にならない様ご注意ください (゜v゜人)

持株
JCOM
CSS

明日仕事です。やる気が出ません 良い週末を~
[PR]
# by hagibo | 2005-05-13 23:13 |

5/12 はぅ。



(T_T)

(∩∩)



日本通信を横目でチラ見しながら
あれは投機的資金が入ってると自分に言い聞かせ 乗らない

怖い株程 良く動く
ガン見できないので 指くわえ状態です

持株は不調の一歩

負債を抱える為にスイッチを押したのか?と自分を責めてしまいそうです
しかし!こんな事では負けん ( ̄‥ ̄)=3 フン!

凸(▼ー▼)凸全力ぢゃ!!!!

おかげで、玉なしになりました。何も買えません。

さて、昨日密かに指値で買えてました・・・JCOM君
b0016388_035037.jpg

朝一からプラスで喜んでいたら、最後にコレです。
この動きは、イテマスよ~とのアピールです。
8000万で遊ぶ個人はいないぞ~

持株
JCOM
CSS
レカム
FCC

FCC2日前に書きましたが、結果見せ版でした 笑
[PR]
# by hagibo | 2005-05-13 00:16 |

5/11 不思議な1日

鼻汁止まりません・・・自分的にはnewタイプの風邪です。
_●■〓


最近の相場は楽しくありません
上がれば1日で終わるし、ストップ高もハガレます。
先物は投機的に売り買いされ 連動で日経が動く
下がるけど、引け間際に何もなかったように戻す。

ここは拾い時と思ってみます。
去年と同じ事して資金を減らすくらいなら逆の事しなくてはね♪

今日はレカム買いました。上抜期待です。
JCOM君 急落拾う勇気がわいてきまません・・・

明日は、
3740 フレームワークス 見てみます

2304 CSS
4708 もしもし
なんか狙ってみます。

CSSは良さげ会社なのですが 人気ありません。
最近お騒がせのフルキャストと関係ある会社なのに静かです・・・

持株
JCOM
FCC
レカム

売り買い回数を減らすように努力してます
やはり、リーマントレーダーではデイトレなんかやってられません
けど、活きの良い魚を食べたくなるのが 人間なんです。
手数料負けとか、イートレに寄付したくないぞ~~~~~!!
なんぼ税金払ったらええんじゃ~~~~~!!

とか思いつつ 明日も スイッチon


(〃 ̄ω ̄)σ |注文| 悲しいかな・・・
[PR]
# by hagibo | 2005-05-11 23:00 |

5/10 寄天かよ!

今日は、後場上がると思ってました。
インターアクション 仕込んだら見事寄天
チャートはいいのですが、タイミングですねすべては・・・

動かぬコアも捨て
JCOM君の下げに指をくわえ・・・
-3%です ハイ。

持株
JCOM
FCC

しかし、中央電気ひどいですね ハイブリット車関連 期待の銘柄だけに
急落.GIF
[PR]
# by hagibo | 2005-05-10 23:05 |

5/9 (゜△゜;)


(゜△゜;)

風邪ひきました


鼻がつまってます。

日曜の夜はロクに銘柄選択してませんので
最近監視してたので攻めました

今日は、
ついに動いたイーウェーヴ いつもながら寄天と思いきや
薄利頂きました。
買い戻そうとしましたら、背後に気配がたっぷりで株価もロクに見れません。
大証の遅延もひどかったですし、あきらめたら張り付いたじゃないですか!
株ってこんなもんですね。

最近見てました
FCCが上がってきました
高値で掴んでスネてましたら、
200株や100株で並んでるとこに 超絶 26,800株の支え!!
キターーーーー!!!(▼v▼)
明日には、消えてそうですがね! __~~ _( ̄3 ̄)

b0016388_22505433.jpg


明日は
2304 CSS
4320 CSI
4744 メッツ
様子見で 7725 インターアク
なんか欲しいです

持株
JCOM
コア
FCC
[PR]
# by hagibo | 2005-05-09 23:16 |

5/6 ヘタレです

最近利益が乗ってる銘柄がマイ転するのが怖いです

薄利で逃げまくりです

怯えてます

ヘタレです

b0016388_23251433.jpg


今日は、案の定
ファースト住建 薄利撤退しました
年初来も越えて大相場になりそうなのに目先の押しにビビッてます。
今度から激しく枚数増やして耐える力をつけにいきます。

持株
JCOM
コア

先週比 +2.9%

では、良い週末を~♪ て明日仕事や!(>ε<)
[PR]
# by hagibo | 2005-05-06 23:37 |

5/6 焦ってもねぇ。

b0016388_23314199.jpg


やはり今日も焼肉食べに行っただけでゴロゴロでした。

さて。明日からの予定ですが 主力JCOMの枚数を減らしたので
次の主力を探します~♪

予定
6908 イリソ電子
2359 コア
7593 VTホ

様子見
7296 FCC

短期用
8574 プロミス
3319 GDO

個人的にはGDOが寄るのか楽しみです。
金曜ですから無理に買わない方よい?
[PR]
# by hagibo | 2005-05-05 23:55 |

5/5 GW最終日


〓■●_ 


寝てただけでした。

1日目 起きたら、夕方の5時でした
2日目 ボーリング行ったのみ
3日目 もう昼の3時です

なんて無駄なGW!5月病になりそうです。
明日休み入れて連休延ばしてる人もいるのか・・・いいなぁ~

さ。明日欲しい株は夜にでも探します
ダラダラ.jpg
[PR]
# by hagibo | 2005-05-05 14:40 | 日記

5/3 GWですね

やっと3連休です。上場企業は10連休くらいですか?
うらやましいもんです。
一度リアルタイムで家でトレードしてみたいです。
マケスピってエクセルとリンクさす事できるんでしょ?
はぁ。ハイパートレードon timeで使いたい・・・
自分の得意トレードは何か早くたどり着きたいです。正直 ( ̄A ̄;)


今日は、主力JCOMが奮闘しました
JCOM・ファースト住建は半分利確
日本水産は薄利でした
IMJは薄利でした

ナムコ!見事に材料で飛んだ・・・
JCOMに必死でしたから・・・残念

持株
JCOM
ファースト住建

GW後半お気をつけて~♪
[PR]
# by hagibo | 2005-05-03 01:54 |

4/29 あちぃ~

本日は金曜日 無性に暑いですね。
調整扇風機.JPG
春は通り越してしまったのか・・・

ついに主力JCOM君が崩壊しました。今度はリバウンドなしです。
困ったもんです。終わり値で買い増ししましたがコイツ次第で引退です。

その他。引けに225に買いが入ると思い 日本水産
日経はバスケット買いが入りましたが 反応ワロシ・・・

予定してた
8917 ファースト住建 仕込ました
年初来高です怖いです正直
年初来を目標にしてる投資家って多いですもんね。年配の方に

世間は最高に長い連休ですか。いいですね~♪
わたくしは赤日だけです。
怪我なさらずに楽しんでください

先週比 -2.6%
今月比 -11.2% ダメ人間です。

持株
JCOM
ファースト住建
日本水産
[PR]
# by hagibo | 2005-04-30 00:22 |