欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/25 仕掛けですか

日経売り方にとっては気持ちよいチャートですね♪
ジリ下げジリ下げ 後半に仕掛けみたいな

全体的に、後半は下がると意識ついてきたみたいで
前引けも持たなくなってきました。

朝はNYの連騰話より 外資の動向に釘付ですね
外資動向

今日は、CCIで欲張らず 前場でやめました
トレード環境最悪です(人 ̄~ ̄)
ガン見できないと太刀打ちできませぬ。

はてさて。
世間は案の定 超低位相場 中川無線踏み上げ効果もあるんですかね
焦って売りいくとこでした。 新興→当分低位株?

今年は、冷静です。そんなに安く投げてどうするのかなぁ~て見てます。
去年ならいっしょに投げて 底で信用売してましたから ...。 ....。


餅株
JCOM
ユニマットクリ
[PR]
# by hagibo | 2005-05-25 23:13 |

5/24 ガイヤ効果

今日のガイヤの夜明けは、きのこの特集でした
雪国まいたけ・ホクト・タカラバイオ バイオつながりで
オンコなんか動いてたような気が

後半急落銘柄が多いですね
気をつけなければ。。。
買いでうまくいかないワタクシは、売りでうまくいく訳ありません
なぜ?
底で売るからです。

今日は、
2421 ユニマットクリン仕込ました
1:3の分割 子株還流の投げ売りと考えてます。
前日比マイナスで買えたら○と言ってみます



持株
JCOM
ユニマットクリーン

10万以下でも優良会社がボチボチありますね
JCOMも動きが硬くなってきました

ん?キムラタン?中川無線?松村?ニチイ?
ボロへの投資って最近してない。。。。
地合悪い時は、ここらでゲームなんですが リーマンガン見できません
みなさんがんばれ~♪
[PR]
# by hagibo | 2005-05-24 23:30 |

5/23 もしもし♪

もしもしホットライン とか言うの監視しながら
2、3日ゼンゼン乗ってなかったのですが
朝一番に乗ってみました。

アレ?上抜けしてきたぞとか思いきや、一気にあがりました
利益乗ってるのにマイ転するのが嫌なのでカット!!
難を逃れました。

JCOM君を85100で差してたら、約定なぜか約定してます orz
一瞬利益出てたのに、引けはその値段です。
2日程早まった予感...。
この株の動きはなかなか安いのに活きがいいです。

最近、新興後半終わってますね 雪崩が発生しやすい
それに比べ 東証や225は元気なこと ( ̄~ ̄)
また資金の流れが変わってきてますね

持株
JCOM
[PR]
# by hagibo | 2005-05-23 22:41 |

5/20 のーぽじ

先週比 +2.8%
今月比 -8.4%

暴落分が足をひっぱる・・・

('◇')ゞライブドアやっぱ重いぞ!!
朝から元気な姿を想像してたけど
朝一にポイ。
10%も上がったら切りたいですねみんな...。

イーシステムを10時過ぎにゲット
薄利 利確 昼前に爆発
後場はマイ転
なんて買い方だ~

で、眺めてたけど、特に買う気力もなく
ノーポジ
ガツガツ攻めない方が冷静になれたような~♪

明日、またまた土曜なのに仕事です。

(σ・ω・)σ 分析しまくるぞ~~~~~~~~~!!!!!!!

あ。失礼 宿題します
[PR]
# by hagibo | 2005-05-20 23:59 |

5/19 リバウンドすげ~

全面高

かなり良い響きなのですが、窓を開けて上昇した際が
1番株の難しいところと思います。

株の基本は安く買って高く売る
始めからエンジン全開の今日の相場は
ランキング上位に目が行き
しかも負けを取り戻そうと焦ります。

%の高いのに
飛びついたり、
S高近辺の高値掴み になるのが多数
上げ過ぎた次の日って利確も入りやすいですしね

今日は、上げすぎ感もあったので

全部処分

JCOM
ADM
イリソ

イリソは失敗!! 出来高少ない銘柄で売板が厚くパラパラ投げられる銘柄は
見切りつけてポイですね 売れなくなります・・・

持株
久々のライブドア!(数枚・・・)


[PR]
# by hagibo | 2005-05-19 23:17 |

5/18 コツンと音した?

リバウンドのようなアヤ戻しのような・・・
ボチボチ買いは入ってましたがね~。
アヤ戻しは落とし穴ですから明日が怖いです

ヘラクレスなんて買えません遅延がひどいみたいです
あるお話によると、今日は日本通信がS安気配でした
そこに成買を当てて底でGET♪の予定が
値段がついてないのに約定通知がきたみたいです。

実は数回 値段が寄っていたのです
板が遅れまくっていたのです
いつもは、約定通知の方が遅いのですが
今日は逆だったみたいです。
4つ上くらいで掴んだ成買は、またもS安に。。。
まさに人殺し市場と言えましょう

持株
JCOM
イリソ
ADM

気がつけば、すべてジャスダック・・・・ おいらバカかもしんない
[PR]
# by hagibo | 2005-05-18 23:30 |

5/17 今年もかよ orz

あ~あ。
業績無視の投機的売が発生してしまった・・・。

JCOM君のがんばりを CSSが見事食して
押し目と思い買い物したら、押しっぱなしでした(人 ̄v ̄)

今日は完全にフェイントです
日経は上げてるように見せかけ新興は朝からボロボロでした

なんだか、食料品のバーゲンで買い物したら
まだまだ、安い値引シールを上から張られた気分でイライラです。


先物に仕掛をし、現物の下げを丁寧にばれない様に拾ってる
証券会社が多数いそうですね。

下げの局面のたびに感じます
株の勝者は1割と言われます
しかし、上がるか下がるかなので、勝率はつねに5割 なぜでしょう?


ん?解かっていれば勝ち組になってますから!!!!残念。

もちかぶ
JCOM
イリソ電子

珍しいので晒しておきます。超弱気の200株ですが
アンラッキーー♪
b0016388_2312145.jpg

[PR]
# by hagibo | 2005-05-17 23:02 |

5/16 後半すごかった

今日は、雪崩のごとく売りが売りを呼んでましたね。
循環物色が始まってので次は東証1部でしょうか

朝一 JCOM君がリバしてくれたので利確
あとは眺めてましたが
CSSが下げる下げる 含み損は-6%にタッチしてました
JCOM君のおかげで、なんとか生きてます。

そこからナニもせず・・・
すると急落発生 JDCの空売してもな~と 思いつつ
持ち越したらリバ狙ってる人多いだろうと思い そのまま終わりました

明日は、一旦リバウンドするのでしょうか
そこから掴んでも、高値臭いので バーゲンセールを待ち伏せ買いします。

持株
JCOM
CSS

[PR]
# by hagibo | 2005-05-17 00:10 |

5/16 モコモコ

今日のカクテルは

ピナコラーダ+サイダーでした

ピナ.jpg

固めの泡がモコモコ湧いてきよった!!! _| ̄|●
かなりフルーティーで
味はいいんですけどねぇ。

決算の季節だってさ。
今週は
このカクテルみたいに見た目ボロボロでも中身はおししい
株主に優しい会社でも探します
糞みたいな会社の決算はマタがないよう注意しましょう!

USENなんかほんと見逃してました
3000円越えてるなんて・・・
[PR]
# by hagibo | 2005-05-16 01:39 |

5/15 日曜♪

ε=\_○ノイヤッホーゥ! 今日は日曜日♪

起きたらもう昼過ぎ 今はもう夕方♪

な~~んにもしてません。 もったいない(;o;)
だから更新ぐらいしておこうかと・・・

最近のマイブームはカクテルです。
家で作った方が断然お買い得!@200円かかりません
今はこのヨーグリートとピナを混ぜたのが激しくうまい。
偶然完成したのですが、
フルーティーなピナに しっとりヨーグルト
b0016388_17183238.jpg

とりあえずコレをのんで もう一眠りしようかと~ (人 ̄v ̄)

リーマンにはありがたいのですが、ついにUSENがやってくれました
パソコンはつけるがテレビは見ない これが多忙なリーマンです
USEN
早くコンテンツを充実させなければ追従されますので
今後この分野の競合が楽しみです

株の方はJCOM君全力ですが、所詮ケーブル会社です
有線の方が目立つので引越しようかなぁ~♪

引越し

いづれにせよ、ネットなしでは無理な社会です。
[PR]
# by hagibo | 2005-05-15 17:29 | 日記