欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6/9 おいしょう?

よいしょ~~~!!!力が最近減ってきた。

ん?オイショウ?

┗(-_-;)┛

ジャスダックマイナスランキング6位に直撃!し~らないっと。

今の気分 こっちに書いておきました

餅株
ネットワン
サイバード
スカパー
[PR]
# by hagibo | 2005-06-09 23:22 |

6/8 休む予定

  〇_〇
 ( ・(ェ)・)
 /っ∠っ
 し―-J

公私共に忙しくなってまいりました。
株の方は放置の予定です。

と申しますか。。。

外は暑いのに財布激寒です!

b0016388_025862.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクブル


餅株
サイバード
ネットワン
いづれも放置予定
[PR]
# by hagibo | 2005-06-09 00:05 |

6/7 ダメかもしんない




てか、ダメです

セプテーニに激しく抜かれ
ウェブクルーで 案の定やられました。

前日比-7%です

ん~儲からないなぁ( ̄~ ̄)
遊びとかに使った方がいいかもしれませんね。
リアルタイムでできなくて悔しいだけですし。

今日はサイバード 仕込ました。
インプレスとチャートが似ていたのですが終わってみれば十字線です
踏み上げもありませんし期待できません。

ニートになりたいぜ!!!(▼▼メ)
正直会社が嫌になってきました。 遅れ5月病です♪
ニートの人がいらっしゃったら人生のチャンスです
皆様は自由です時間もあります。
ぜひがんばってください。

名ばかりの会社は腐ってます
中枢を知れば知る程 あ~名前だけの会社なんだねーと思います
就職するなら
有利な順番は 公務員→1部上場企業→ベンチャー
ではないでしょうか。。。。グチですねスマセン。
[PR]
# by hagibo | 2005-06-07 23:17 |

6/7 ヘタレofヘタレ

今日は、下がると思いきや 新興は元気でしたね

アドミ・インプレスなんか指値で追いかけ回して買えませんでした。
指値を変える事は焦りの象徴であり天井掴みの恐怖があったのですが

インプレスは特別ですね 成で買えばよかったであります。
アドミ・インプレスで指値訂正6回 嫌われたもんです( ̄~ ̄;)

アドミラルシステム
クインランド で薄利

まぐクリ 切ったら 本日底でした GMO売られてたので懸命な判断と思ったのですが
足引っ張られました。

ウェブクルー
なんか乗ってしまいました また激細です。
[PR]
# by hagibo | 2005-06-07 00:18 |

6/3 運が良かった

金曜と仕事が忙しいのですが。
なんだかトレードしたくてたまりませんでした( ̄v ̄人)

こんな病気が発動したら かなり負けるのですが
調子ヨロシ♪

カーディナルをポイ
リアルビジョンを薄利
オープンインタフェースで欲汁が出だして 薄利に
ここで玉切れ!と思いきや
インプが踏み上げしてたので 現物で無理やりキャッチ!
仕事の電話かかってきたので指してたら約定&急落
助かりました 前日比+2.3%

5月 -12.3%
先週比4.1%でした

ユニマットが大ダメージで御座る
JDCにアドミ ひどいですね~ 何があったのか...。
良い週末を~
[PR]
# by hagibo | 2005-06-04 00:24 |

6/2 キター!

冬眠とか昨日言いながら、
インプレスが爆発! かなり我慢したのに 薄利撤退
アホです 利を伸ばそうとしてません

そこで止めればよかったのに、アシックスのチャートがキレイ
だったもんで味見。。。。結果毒でした

必殺 意味なぁ~~~いじゃぁ~~~んを発動してもた

(。 ・_・)σポチッ

JCOM君としばしお別れです。低位はジリ下げで基の場所に
帰ろうとしてます。

餅株
カーディナル
マグくり

また細いの行ってしまった!!!!
[PR]
# by hagibo | 2005-06-02 23:52 |

6/1 冬眠

日経も上抜け宣言したようで、押しは拾えかもしれませんね。
後半の上げに対してもやはり

無反応でした。。。

自分は、少し眠った方が良さそうです

皆様、わたくしの分までがんばってくださいねん♪

無反応な野郎たち
JCOM
インプレス
マグくり
[PR]
# by hagibo | 2005-06-01 23:31 | 日記

5/30 無反応



放置のJCOM君はジリジリ下へ参ります。

インプレス仕込ましたが、分割ブームは2日と持たないようです。
トレンドの代わりが早すぎて リーマントレーダーに限界を感じる
今日この頃

6月は、見栄えだけでも良くする為に、
ドレッシング相場(お化粧相場)があるかもしれませんね

今月も損かよ!!!

しかし中川無線 売でいってたら退場でした...。
[PR]
# by hagibo | 2005-05-30 23:31 |

5/27 。。。ダメポ

まさに上げに無反応...。

何日かニギって爆下げしたユニマット野郎。。。
もー出来高少ない 子株還流とは口を聞かん!!!!寝る

ユニ.JPG

今月プラスまでいけると思ってたのに ...。情けないべ
[PR]
# by hagibo | 2005-05-27 22:15 |

5/27 son

今週はがんばってたのに~
ユニマットクリーンのせーで 終わってますハイ。

京王zに行って利確ためらったら 利益の分だけ損しますた。

欲です欲。順調トレードの3日目に荒れる 悪い癖です

今週チクチクが一揆にマイナス (人 ̄v ̄)祈っておくか
[PR]
# by hagibo | 2005-05-27 00:22 |