欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 7 )

6/29 不気味

株の方は地味な銘柄を攻めまったりと プラスになっています。
地合が良いので、自分の力とか言えませんが。
かなりスタンスは完成しつつあります


明日は6月最終日ですね!がんばりましょ~♪


ゆっくりくらいがちょうどいいかも~!

b0016388_239977.jpg


なんか字が書いてます!!
すごい技術ですね



つまらんのに見て頂いてスマセン!!!!

<チャート研究室> 欲○人生

<日々更新>(▼▼メ)欲汁証券

<ゴールデンクロス・チャート集>欲汁証券 別館
[PR]
by hagibo | 2005-06-29 23:10 | 日記

6/25 リーマンとは

良いポジションでおサボリしてたのですが。

席替えによって とんでもないポジションに移行してしまいました。。。。

スタンスも強制変更です。
イートレの更新ボタンも連打できませんので
何が上がってて どんな地合なのかも想像もつきません。

そこで新スタンスを編み出したのですが
まだまだ研究段階です。地合が悪いときにでも儲けないと
意味がありません。

むしろ信用売ができて一人前かもしれませんね。


なんか芽が出てきました~
b0016388_1032725.jpg


更新滞るかもしれません。
つまらんのに見て頂いてスマセン!!!!

<チャート研究室> 欲○人生

<日々更新>(▼▼メ)欲汁証券

<ゴールデンクロス・チャート集>欲汁証券 別館
[PR]
by hagibo | 2005-06-25 10:09 | 日記

6/22 THE 辛すぎ

トレードしてません。

体制立て直し中
ザラ場見れる様な状態ではございませぬ。

席替えでこんなに運命変わるとは!!!

解析は順調 感覚では成功してますが
数値にしたいので、エクセルで計算しまくり
木には戻りたいところです

餅株
ディスコ

心が折れてしまいました。
企業の中身はカラッポですた。
[PR]
by hagibo | 2005-06-22 00:20 | 日記

6/10 汗

      /⌒彡
     / 冫、)
    /  ` /   すいません。眠気が。。。
     つ  つ

なんとか救われました。

撲殺寸前からなんとか帰ってきました♪
ネットワンシステムズ 1回外しました。ちと食べすぎました。

持ち株

4823 サイバード(欲漬中)
4795 スカパー(欲出てます)

この休みは、デイトレをしない戦略を考えます。
[PR]
by hagibo | 2005-06-11 01:08 | 日記

6/1 冬眠

日経も上抜け宣言したようで、押しは拾えかもしれませんね。
後半の上げに対してもやはり

無反応でした。。。

自分は、少し眠った方が良さそうです

皆様、わたくしの分までがんばってくださいねん♪

無反応な野郎たち
JCOM
インプレス
マグくり
[PR]
by hagibo | 2005-06-01 23:31 | 日記

5/15 日曜♪

ε=\_○ノイヤッホーゥ! 今日は日曜日♪

起きたらもう昼過ぎ 今はもう夕方♪

な~~んにもしてません。 もったいない(;o;)
だから更新ぐらいしておこうかと・・・

最近のマイブームはカクテルです。
家で作った方が断然お買い得!@200円かかりません
今はこのヨーグリートとピナを混ぜたのが激しくうまい。
偶然完成したのですが、
フルーティーなピナに しっとりヨーグルト
b0016388_17183238.jpg

とりあえずコレをのんで もう一眠りしようかと~ (人 ̄v ̄)

リーマンにはありがたいのですが、ついにUSENがやってくれました
パソコンはつけるがテレビは見ない これが多忙なリーマンです
USEN
早くコンテンツを充実させなければ追従されますので
今後この分野の競合が楽しみです

株の方はJCOM君全力ですが、所詮ケーブル会社です
有線の方が目立つので引越しようかなぁ~♪

引越し

いづれにせよ、ネットなしでは無理な社会です。
[PR]
by hagibo | 2005-05-15 17:29 | 日記

5/5 GW最終日


〓■●_ 


寝てただけでした。

1日目 起きたら、夕方の5時でした
2日目 ボーリング行ったのみ
3日目 もう昼の3時です

なんて無駄なGW!5月病になりそうです。
明日休み入れて連休延ばしてる人もいるのか・・・いいなぁ~

さ。明日欲しい株は夜にでも探します
ダラダラ.jpg
[PR]
by hagibo | 2005-05-05 14:40 | 日記