欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:株( 41 )

7/6 ふぅ~。

7月相場 向いてないかも。。。。。。

去年は6月に戻してもう1回落ちてます。
小泉内閣も怪しくなってきましたね
外資が売りに転じたら 先物発でまた火がつきそうな予感

b0016388_21583075.jpg


6月の利益どこ行ったんでつかね? ジリジリ削られてまふ。


いつも来て頂いてスマセン!!!! ↓は更新しまくってます

<チャート研究室> 欲○人生

<日々更新>(▼▼メ)欲汁証券

<ゴールデンクロス・チャート集>欲汁証券 別館
[PR]
by hagibo | 2005-07-06 21:59 |

6/20 いつかくる日

ついにくる日がきました。

事務所内の席替えです
どこへいくのかなぁ~と思いきや
営業の中枢みたいなポジションに行ってしまいました 〓■●_ 
シューマッハでも取りにくい ポールポジションです 〓■●_ 〓■●_ 〓■●_ 


もちろんまる見え!!


こりゃダメだ!
とりあえず 帯でHP見る ジグブラウザ 購入
2.3日放置してもOKな銘柄探す研究をさらに深めます。

持株
ディスコ
[PR]
by hagibo | 2005-06-20 23:53 |

6/18 うひゃ

1週間ご苦労様です。

今日は帰り 久々にカラオケに行ってきますた。
最近の曲 知らなくなる度に年を感じる今日この頃

先週比 +7.7%

サイバード様様
アマナのみ損切となりますた。

持株
ディスコ

     ∧∧                
    ( ゚v゚) <踊るべ~              
   ⊂○ ○ヽ               
     |  |              
     / /\\               
    / /  > /             
   (_)  ∟>
[PR]
by hagibo | 2005-06-18 04:15 |

6/15 飛びつきますねん

久々に欲汁出して 飛びつきました。
わたくし。想定外の動きされると考えが吹っ飛んでしまいます。

発情中のと変わりません。目先の事しか考えれなくなってます!

薄利のサイバードを1部はずしたとたん出発
まさに想定外 多めの枚数で再乗車!!!
と思いきた振るい落とし作動です。
もう大人のやりたい放題に疲れたので今日切りました。
サイバード自体ではプラスで逃げますた

餅株
アマナ
東海ゴム

ゴムが偶然買われましたようで、少なからず恩恵を受けた模様 笑

b0016388_22482139.jpg

けど、この動きがあるんです。
誰かが機械的に大量に買付てるんです。
まだ 感覚でしかわからないので、なんとも言えませんが

明日はアマナの予定です。チト細いだけに自信がない!笑
[PR]
by hagibo | 2005-06-15 22:50 |

6/15 想像してた通りに



いきません!!

サイバード 一旦下げてリバウンドしてくると思いきや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そのままさよなら~
明日下げたら....。ポイかもしれません

持株
4823 サイバード
2402 アマナ
5191 東海ゴム
[PR]
by hagibo | 2005-06-15 00:15 |

6/14 いい日もあるもんだ



( ̄v ̄人)

珍しくいい日もあるもんだ
サイバードが大幅出発 相当空売も入ってるみたいで
-8%から+8%まで逆転しました。
明日はどーなる事やら~


C4T乗りたかったけど細いのは怖いです。
筋の思うがままですね

餅株
サイバード
スカパー(半分切)
東海ゴム

デイしないのがこんなに神経減らないとは!!
さらに研究進めます



買ってしまいますた。ガイアの夜明けCD

記事書きました
[PR]
by hagibo | 2005-06-14 00:11 |

6/9 おいしょう?

よいしょ~~~!!!力が最近減ってきた。

ん?オイショウ?

┗(-_-;)┛

ジャスダックマイナスランキング6位に直撃!し~らないっと。

今の気分 こっちに書いておきました

餅株
ネットワン
サイバード
スカパー
[PR]
by hagibo | 2005-06-09 23:22 |

6/8 休む予定

  〇_〇
 ( ・(ェ)・)
 /っ∠っ
 し―-J

公私共に忙しくなってまいりました。
株の方は放置の予定です。

と申しますか。。。

外は暑いのに財布激寒です!

b0016388_025862.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクブル


餅株
サイバード
ネットワン
いづれも放置予定
[PR]
by hagibo | 2005-06-09 00:05 |

6/7 ダメかもしんない




てか、ダメです

セプテーニに激しく抜かれ
ウェブクルーで 案の定やられました。

前日比-7%です

ん~儲からないなぁ( ̄~ ̄)
遊びとかに使った方がいいかもしれませんね。
リアルタイムでできなくて悔しいだけですし。

今日はサイバード 仕込ました。
インプレスとチャートが似ていたのですが終わってみれば十字線です
踏み上げもありませんし期待できません。

ニートになりたいぜ!!!(▼▼メ)
正直会社が嫌になってきました。 遅れ5月病です♪
ニートの人がいらっしゃったら人生のチャンスです
皆様は自由です時間もあります。
ぜひがんばってください。

名ばかりの会社は腐ってます
中枢を知れば知る程 あ~名前だけの会社なんだねーと思います
就職するなら
有利な順番は 公務員→1部上場企業→ベンチャー
ではないでしょうか。。。。グチですねスマセン。
[PR]
by hagibo | 2005-06-07 23:17 |

6/7 ヘタレofヘタレ

今日は、下がると思いきや 新興は元気でしたね

アドミ・インプレスなんか指値で追いかけ回して買えませんでした。
指値を変える事は焦りの象徴であり天井掴みの恐怖があったのですが

インプレスは特別ですね 成で買えばよかったであります。
アドミ・インプレスで指値訂正6回 嫌われたもんです( ̄~ ̄;)

アドミラルシステム
クインランド で薄利

まぐクリ 切ったら 本日底でした GMO売られてたので懸命な判断と思ったのですが
足引っ張られました。

ウェブクルー
なんか乗ってしまいました また激細です。
[PR]
by hagibo | 2005-06-07 00:18 |