欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 275 )

4/21 NYがんばれ~

NYただいま反発中♪

最近朝は、駅のホーム携帯でNY見てますが
腰抜けそうになる数字ばっかでドキドキです。

久々に、パワトレ2起動してもーた!
ん~更新連打しなくていいので幸せ (゚ー゚*)

MEXにうまく乗れました。
パワードコムと関係あるんですね。 ドアが上がってないので微妙な気分でした

ICFポートフォリオに入れるの忘れてて チラ見してたら 出発してた 〓■●_ 

餅株
JCOM
DAC
イーウェーヴ
[PR]
by hagibo | 2005-04-21 23:50

4/19 ウホ反転?

自立反発って奴ですね~。
半値戻したらいいね~と言うくらいの気持ちが良いみたいです。

しかし、NYは1万割 寸前 末恐ろし!
起きて 駅のホームに並んで 携帯で海外見るのがドキドキです 正直

今日は、セプテーニをつまんで チョイ利確できました
ありがたや~
イーストア見てるだけの悲しさ~

下は主力 JCOM君 誰ですか!!最後に売るオバカ!!!
b0016388_2263919.jpg


またキレイなチャートが台無しです。悲しいかな。。。


新たに
キャノン仕込ました ん?理由?
(★」´∀`)」<開いた窓は 閉めてね~~~~♪ のみ

久々に探すかいい子でも
[PR]
by hagibo | 2005-04-19 22:16

4/18 下がりきもちえ~

今日は誰もが225TVに釘付けで、
止まって~やら もっといけ~やら聞こえてきそう
一揆に底を打て!!!と損しながら見てました

何人かの方が退場されてますね。キビシー!

萌え銘柄の意味今頃気がつきました。。。。同人系なんですね
DEXなんかもその1つか。

みなさん時代の先を取るのが早いですね。
リーマンにはついていけません。

明日か明後日リバしたら 迫力あるチャートなのですがね

持ち株
JCOM 現物総力

リバまで我慢できません ダメな性格です(・ω・)
[PR]
by hagibo | 2005-04-18 22:28

4/17 両立

ま~。仕事が忙しいことホント

辞めたろかと思うけど中卒のアホが企業にいるだけでも奇跡と思わないとね。
今、新卒の人が入ってきてるけど 給料は手取で20万ないみたい
大卒でも厳しいんですね。企業の利益は過去最高とかいいながら
ちゃっかり蓄えてるんですね。

先週比 -10%

ご安心ください。日経の暴落ちゃんと喰らってますので~♪

餅株
JCOM
クリード
日経コール

ワラントにまた手出してしまった・・・
日経はドコまで下げるんでしょうね
いつものわたくしは、下げで損の確定ばかりしてましたが
今は押し目を拾ってます。去年と違うのはこの点かなと。

プ~。
[PR]
by hagibo | 2005-04-18 00:00

4/13 忙しいべ

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

今月も資産溶かしてるなり。
桜は咲くのに財布は真冬です。

中国関連の株終わってますね。新興ではクインランドなんか見てたのですが
あれは、中国での中古車販売関連でしょ?
どうして上がるのかと思いきや、外資の5%ルールが出た

賃貸の時も感じたけど、外資の買い方 売り方って地合に関係なくスゴイ

持株
JCOM
日本システムデ

仕事が忙しい。。。。ガン見したなぁ
[PR]
by hagibo | 2005-04-13 08:00

4/9 結果

先週比 -0.6%

今週は、ベリトラ・エンターの利益で7%越でしたが
どこかへ行ってしまった!

(σ¬_¬)σ 最近、またチョコチョコトレードしだしてる。。。。
中期銘柄だ!と言いながら 2日くらい持ったら捨ててます

ナニやってんだか



(-_-)
(∩∩)
[PR]
by hagibo | 2005-04-09 17:45

4/6 新興ダメポ

アレレと。ガンホーの動きが止まり ベリトラが急降下しだした
と思ったら、新興が昼より下げ一直線!

225に買いが入ったの気がつかずに 新興買い増しして orz

餅株
Eストアー
ケア21

たっけて~
[PR]
by hagibo | 2005-04-06 21:24

4/4 多忙

日経下げに対して新興はバリバリ資金流入。
宿題溜まってて、トレードできず・・・

良いチャートと思い GDO 行ってたが、動かなかったので 薄利切
持越は日本システムのみ

最近研究不測か良いチャートを逃しすぎである。
なんかナイかねぇ。
[PR]
by hagibo | 2005-04-04 21:44

4/3 収支

先週比 -8%

FVCを信じすぎた orz
最終週でパンチくろてもた・・・
3月 -12%

日経とアメリカの幅の空き具合が気になる。。。だいじょうぶか日本は

餅株 日本システム・GDO


↓こちらもどうぞ↓
欲汁証券
[PR]
by hagibo | 2005-04-03 00:29

3/31 いよぉ!

今日は上がるんだろうねぇ。
寄り天にならない事希望

FVCのおかげ様で、今週はボロボロであります。

監視銘柄も整理できてないし・・・

持株
サクラダ

ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 桜だ~♪ 春だぁ~♪

注:そんな理由で買ってません
[PR]
by hagibo | 2005-03-31 07:53