人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/15 飛びつきますねん

久々に欲汁出して 飛びつきました。
わたくし。想定外の動きされると考えが吹っ飛んでしまいます。

発情中のと変わりません。目先の事しか考えれなくなってます!

薄利のサイバードを1部はずしたとたん出発
まさに想定外 多めの枚数で再乗車!!!
と思いきた振るい落とし作動です。
もう大人のやりたい放題に疲れたので今日切りました。
サイバード自体ではプラスで逃げますた

餅株
アマナ
東海ゴム

ゴムが偶然買われましたようで、少なからず恩恵を受けた模様 笑

6/15  飛びつきますねん_b0016388_22482139.jpg

けど、この動きがあるんです。
誰かが機械的に大量に買付てるんです。
まだ 感覚でしかわからないので、なんとも言えませんが

明日はアマナの予定です。チト細いだけに自信がない!笑
by hagibo | 2005-06-15 22:50 |