人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/17 今年もかよ orz

あ~あ。
業績無視の投機的売が発生してしまった・・・。

JCOM君のがんばりを CSSが見事食して
押し目と思い買い物したら、押しっぱなしでした(人 ̄v ̄)

今日は完全にフェイントです
日経は上げてるように見せかけ新興は朝からボロボロでした

なんだか、食料品のバーゲンで買い物したら
まだまだ、安い値引シールを上から張られた気分でイライラです。


先物に仕掛をし、現物の下げを丁寧にばれない様に拾ってる
証券会社が多数いそうですね。

下げの局面のたびに感じます
株の勝者は1割と言われます
しかし、上がるか下がるかなので、勝率はつねに5割 なぜでしょう?


ん?解かっていれば勝ち組になってますから!!!!残念。

もちかぶ
JCOM
イリソ電子

珍しいので晒しておきます。超弱気の200株ですが
アンラッキーー♪
5/17 今年もかよ orz_b0016388_2312145.jpg

by hagibo | 2005-05-17 23:02 |