人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月終えて

ま~今月はよく嵌められたわ。
57戦37勝 勝率65% で大負け!!!
-18%くらい。う○こやで。

テクニカルに逆らって下げ倒した
ベリサイン・日東電工の業績以上の下げで一番凹んだでしかし。
GDOも欲汁式外しまくり。
フレームWXのS高取りこぼすし。
我慢したら下がるし
切ったら上がるし。どないやっちゅ~ねん。
やっぱ、焦ったら負けてるな


しかし、日経強い。むしろ怖い。
2日くらい前の下げる勢いをマジマジ見せられたら、去年の5月を思い出すなり。


別室で、去年のIPO見てたら、エー・ディ・エム (3335)がキレイな
お椀形になっとる。気になるなぁ。
最近地合がエエから目移りします

来月も欲出さんとがんばるべぇ~。

餅株
ナムコ(気合入れすぎや。3月末まで耐えれんぞ)

ナムコ.JPG


三城(ナンコレ・・・おもんねぇ)
ケンコーコム(明日の1%切り予定)
by hagibo | 2005-02-28 23:18