人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/21 ん~

外資
3,090 4,070 +980

気配は本日まぁ良しか。

ドアは本日上か!?
て事はマザーズコイ!!

※お昼
亜鉛カット NECリースのみ 人気ねぇ~~~っ
子会社ダメか・・・
しかし、企業のパソコンなんてほとんどリースもんなのにねぇ。
この分野は良いけど、子会社ねぇ~~~。びみょー

やはりライブきたか。
インボも、デイトレが完全に入っていますね。

フレームWXどした!?

金曜まで持ってたんですけど!!!
なんでストップ高なんですかぁ~~( ̄ζ ̄)
運命のイタズラっすね。
今日はアメリカ休みやから、後場はもしや様子見で下げ?

※夜
案の定日経下がったけど、ドアのお陰かマザーズは大盛況
もちろん乗れてない!!リサやら少し乗ったけど下げたので薄利撤退
引け爆上。我慢汁と欲汁の調整がマジむずい。

餅㈱
NECリース(どーすんねんコレ)
ライブ(なんとなく・・・汗)
by hagibo | 2005-02-21 08:54