人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲汁に負けた リーマントレーダー


by hagibo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/30 今月の結果

今月の結果 -16,7172
丸山と若築の売 ふみ上げ損が大きく響く結果に。

おかげでペースも乱れて、1日1%抜きの目標も大きく未達成

何やってんだか。平気で1万株とか行ってた根性が懐かしい。
踏み上げ青天井の怖さを知った月でした。

しかし!!!こりずに持越は、
『中川無線の売』
今日成りで売ったら即約定!さすがに焦った。
まー年越えしたくない銘柄 no1だろう。
信用売が増えてるのが気にくわないが。明日のリバウンド耐えれるかなぁ~っ。苦

来月は売り方針で懲りずにいきます。

しかし、ジャスダックで上がってる銘柄多数やけど、
なんか底入感ないなぁ。

イートレいきなり3分割かい!!!!!!!( ̄q ̄)ええなぁ
by hagibo | 2004-11-30 23:10